topimage

2017-03

安佐動物公園 - 2017.03.17 Fri

子供たちが小さかった頃行って以来
二十数年ぶりに家族で安佐動物園で
童心に帰って動物たちと触れ合ってきました(*^_^*)

安佐動物公園1


安佐動物公園2


安佐動物公園3


安佐動物公園4


安佐動物公園5


安佐動物公園6


安佐動物公園8


安佐動物公園7


安佐動物公園


安佐動物公園10

by 気ままなヨメさん

秋の台風の置き土産 - 2016.09.22 Thu

連休は台風16号の影響で山に行けず…
この台風は雨風が強く各地に多くの災害をもたらしました

でも、強かった風の影響で台風一過の自宅近くのポプラ並木は
まるで銀杏の絨毯を敷き詰めたようです

一瞬拾って帰ろうとも思ったけど後の手間を考えて諦めました
それにしてもこれだけあると臭いは半端ではありません^_^;

台風の置き土産2
台風の置き土産1

by 気ままなヨメさん

新緑の恐羅漢・台所原 - 2016.05.16 Mon

新緑が眩しい恐羅漢・台所原に行ってきました
蕨を採りながらカヤバタゲレンデを登っていくと汗が流れました
思わぬ花との出会いもありました ラッキー (*^_^*)

osorakan35-3.jpg


osorakan35-4.jpg


osorakan35-1.jpg


今回の軌跡をルートラボで表示しています



ただいまレポ制作中です

by 気ままなヨメさん

岳浦山に行ってきました - 2016.04.16 Sat

呉市倉橋島の最高峰 未踏の山”岳浦山”に行ってきました

岳浦山2


岳浦山1




ただいまレポ制作中です

by 気ままなヨメさん

十方山に行ってきました - 2015.10.03 Sat

獅子ヶ谷から新しく整備された”水越新道”を歩いてきました

十方山


今回の軌跡をルートラボで表示しています



ただいまレポ制作中です

by 気ままなヨメさん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (389)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (42)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (130)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード