topimage

2017-05

市間山・立岩山に行ってきました - 2017.05.21 Sun

市間山・立岩山に行ってきました

コシアブラの葉を摘みながら立岩山山頂をめざし、お昼は山頂で天ぷらパーティーをしました
青空の下でみんなで食べる揚げたての天ぷらはとても美味しかったヽ(^。^)ノ

市間山・立岩山2

市間山・立岩山3


市間山・立岩4山


市間山・立岩山1

今回の軌跡


ただいまレポを制作中です

by気ままなヨメさん

大万木山に行ってきました - 2017.05.15 Mon

大万木山にサンカヨウの花を楽しんで新緑に癒されてきました

大万木山1


大万木山2


大万木山3


大万木山4

今回歩いたコース



ただいまレポを制作中です
by 気ままなヨメさん

お好みワイド広島 - 2017.05.09 Tue

寂地山に登った時の手巻寿司パーティーの写真を”お好みワイド広島”に投稿したら
番組内のフォトクラブのコーナーで紹介されました。
放送される日に担当のアナウンサーさんから電話がありその時の様子を
色々お話しました。さすがアナウンサーさん、とっても素敵な声の感じの良い方でした

寂地1


寂地山2


寂地山3

放送で写真が紹介されると、ネットで繋がっていない幼なじみや友達から
「テレビ見たよ!相変わらず元気で山に登っているんだね」と声をかけられます
とっても嬉しい瞬間です(*^^)v

by 気ままなヨメさん

十種ヶ峰に行ってきました - 2017.05.04 Thu

十種ヶ峰のヤマシャクが満開を迎えていました

十種ヶ峰1


十種ヶ峰2


十種ヶ峰3


十種ヶ峰4

今回の軌跡を表示しています


ただいまレポを制作中です
by 気ままなヨメさん

寂地山にカタクリを見に行ってきました - 2017.05.01 Mon

GWが近づくと気になるのがこの花
今年もカタクリ詣でに今年も行ってきました

寂地山1


寂地山2

寂地山4

今回の軌跡を表示しています
寂地山5





ただいまレポを制作中です

by 気ままなヨメさん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (397)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (138)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード