topimage

2017-05

今夜はラタトゥイユ - 2015.05.28 Thu

今日の絵手紙のモデルはズッキーニ

絵手紙を描きなら…今夜は”ラタトゥイユ”が食べたくなった
あれこれ考えたが お言葉もこれに決まった!

ズッキーニ


ラタトゥイユ


by 気ままなヨメさん


国際交流広場で絵手紙展 - 2015.04.10 Fri

呉信用金庫本店で開催されていた絵手紙展の作品が
引き続き国際交流広場(ビューポート2F)に展示されています
期間は4月4日(火)~5月29日(金)

今回は国際交流センターを利用される海外の方々に見て頂きます
お近くの方やまだご覧になってない方もお気軽にご来場下さい

今回は母の日に因んだ絵手紙を描くイベントもあり、当日は私もお手伝いします
海外の方々がどんな母の日の絵手紙を描かれるか楽しみです

絵手紙展1


絵手紙展6


絵手紙展7


絵手紙展8


絵手紙展9


絵手紙展10


絵手紙展2


絵手紙展3


絵手紙展4


絵手紙展5



大根を絵手紙に描きました - 2015.03.14 Sat

話題のエロチックな大根を絵手紙に描いてみました
かなりゲージュツ的な作品になりました(笑)

大根絵手紙


by 気ままなヨメさん

絵手紙展の動画が出来ました!  - 2014.01.29 Wed

「暁の会」四季折々の絵手紙展の動画が出来上がりました
2月末まで呉信用金庫本店で開催されていますので、ご覧下さい




by 気ままなヨメさん

絵手紙って良いですね(^o^) - 2013.10.03 Thu

呉市市立美術館で開催されている”原年永 わあるど展”と
呉国際交流広場の絵手紙同好会"輪(わ)"の作品展の二つの絵手紙展に行ってきました

作品を見ながら 心が伝わる絵手紙って良いなと、あらためて思いました(^。^)y-~

原年永わあるど展
絵手紙展1

絵手紙同好会"輪(わ)"作品展
絵手紙展2

by 気ままなヨメさん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (397)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (138)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード