topimage

2009-10

天空の紅葉漫歩 - 2009.10.31 Sat

法華院山荘で夕食を待っていると気ままなダンナが
「これ見て」と言って山荘の本棚にあった一冊の本を差し出した

表紙に ようこそ秋の三俣劇場へ 「天空の紅葉漫歩」と
書かれたGreen Walkの秋号だった

Green Walk

ページをめくってみると今日私たちが登ったコースの特集が組んであった
春に歩いた時には登山者も少なく静かなコースだったが‥と思っていたら
この特集記事を見て歩いた登山者が多かったのか、と納得!

Green Walk


この雑誌は丁寧に解説されていて詳しい地図も載っているのだが
残念ながら九州・山口限定で広島では入手が難しい
広島にもこんな雑誌があれば良いのになぁと思う

by 気ままなヨメさん


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (389)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (42)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (130)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード