topimage

2010-01

今更ですが‥ - 2010.01.30 Sat

ブログの画面の下に拍手をしていただくコーナーがあります
自分のブログで今更なんですが‥先日初めて知ったことがあります
ここにコメントを残すことが出来るのですね!(無責任な話です)

先日「コメントを残しておいたよ」と言われてブログを見てもコメントが入っていません????
あれこれ考えて拍手のところをクリックしてみると、ここにコメントがありました

これまで拍手のカウントが増えていると「やったー!」と思っていましたが、
自分では拍手をしたことはなかったのでどうなっているか知りませんでした
コメントの欄にはこれまでにもいくつかのコメントが入っていました

「これまでコメントを残してくださった皆さん、ゴメンナサイ」
これからはちゃんとチェックしますね

思い返せば右も左も分からずブログを始めて8ヶ月あまり、
自分でもよく続いているなぁと思っています
ブログを書くようになって新しいことに興味を持つようになり生活の幅が広がったかなぁ

by 気ままなヨメさん


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (406)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (150)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード