topimage

2011-09

”カフェ リエヴル”と”洋食工房”でランチ - 2011.09.29 Thu

雑誌のニューショップ紹介のコーナーで見つけたちょっと気になるお店に行ってみました
東広島市黒瀬町春日野にある美肌成分の食材にこだわったお店”カフェ リエヴル

しかし、雑誌に紹介されていたお目当ての”ヘルシー美肌ランチ”は土日祝日限定で食べることはできませんでした。残念(ー_ー)!! 代わりに日替わり定食¥800を頂きました。料理は鶏肉のピカタにポン酢がかかっていました。このポン酢がGOOD!食後のデザートの豆乳がカロリー控えめでトロリとした食感が絶妙でした

ランチ

もうお腹がいっぱいと言いながら近くにあるもう一軒 気になるお店に行ってみました。こちらはレストラン”洋食工房”店内にはパンやケーキが美味しそうに並んでいました。甘いものは別腹と言うことでこの日2個目のケーキに挑戦。美味しかった~!もうお腹がいっぱいです
ランチ

今回も友人と久々の女子会トークで盛り上がりました
次回のランチはこの洋食工房に決まり!楽しみですヽ(^o^)丿

by 気ままなヨメさん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (389)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (42)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (130)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード