topimage

2011-12

今年もあとわずか… - 2011.12.30 Fri

今日は無事棚卸し・大掃除も終わりささやかではあるが二人で忘年会
フレンチがイタリアレストランで…と思ったが庶民派には似合わないので
いつものたいちゃんⅢへ
「マスターお店はいつまで?」「今日までだよ!」
みんなお仕事してるなぁ~

たいちゃんⅢ

今年は大きな災害もあったが、私事としては怪我もなく山登りも出来
娘も結婚し、平穏無事に終えることが出来そうである
さあ~来年はどんな山に行けるか…?
あと2つ寝るとお正月~♪
1/2(月)PM9:00~NHKを見よう

今年一年 気ままなDIARYをご覧いただきありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

by 気ままなダンナ&ヨメさん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (397)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (138)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード