topimage

2012-08

こだわり手作り弁当・惣菜”すてら・ダイニング” - 2012.08.30 Thu

蔵本通りの西教寺の近くに新しいお店がオープンしました
ブティックのような雰囲気でウインドウには胡蝶蘭の花が飾られています

何のお店かな?お昼前に通りかかったので覗いてみると
看板に”こだわり手作り弁当・惣菜 すてら・ダイニングと書いてありました
へぇ~ここはお弁当屋さんだったんだ!!

一歩お店の中に入るとおしゃれなカウンターがあり美容室の受付のような雰囲気に
思わず、「ここはお弁当屋さんですよね」と聞いてしまいました(^_^;)
すてら・ダイニング

メニューは日替わり弁当が450円、今日はご飯があるのでおかずだけ頂いたら380円でした
自宅に帰ってさっそくお弁当を開けてみると、
海老・茄子のはさみ揚げ・竹輪の天ぷらは揚げたてでほっかほか
だし巻き卵も南瓜も薄味で良いお味でした(^o^)
お昼のメニューに困った時に 頼りになるお店を見つけました

すてら・ダイニング
by 気ままなヨメさん


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード