topimage

2013-12

気まま家の今年の総決算 - 2013.12.30 Mon

そのⅠ
   1月 えぇ~あなたも”のぞみ”
   あなたも…?(高橋健 風に)
   初めて”のぞみ”に乗り東京へ
   そして初めて新幹線の車窓から雪を被った富士山を見た
   「やっぱり カッコいいなぁ\(^o^)/」

年末8

その2
   1月 スカイツリーにエレベーターで登る
   「東京には山がない」
   ビルに埋もれる都会のジャングルを歩く

年末9

その3
   2月 20数年ぶりにスキーを復活する
   話のスベリ同様スキーも滑る滑る

年末7

その4
   4月 初孫が生まれる
   女の子で髪がふさふさだった(羨ましい…嫉妬する)

年末1

その5
   7月 母の一周忌が無事終わり喪が明けた

年末6

その6
   8月 娘の結婚式で2度目のバージンロードを歩く
   家に帰ればヨメさんと二人っきりになった
   (少し寂しさを感じる)
   ヨメさんに「我々も旧(休)(朽)(泣)(窮)婚生活に入ったなぁ~」
   と、言ったら「笑われた(^_^;)」

年末10

その7
   11月 朽婚旅行と称して新婚旅行以来30年ぶりに
   人生2度目の海外旅行へ…イタリアにて遊ぶ
   日本に帰って「ボンジョルノ~」と言って
   イタリアかぶれになる!!(今年いっぱいね)

年末4

その8
   今年も無事ケガもなく山歩きが出来た
   九重で2度のテント泊も出来た
   大山の山頂でご来光も拝めたし充実した一年の山歩きであった

年末5

おまけ
   サンフレッチェがリーグ優勝したヽ(^。^)ノ
   天皇杯 元旦決勝戦 勝てばいいなぁ
   カープCSシリーズ進出(^。^)y-.

今年一年ブログにお付き合いいただきありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

by 気ままなダンナ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (406)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (150)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード