topimage

2017-08

今年のミヤマキリシマは‥? - 2009.06.05 Fri

誕生日に子供たちが「二人で楽しんできて。」と言って
ユーミンのコンサートのチケットをプレゼントしてくれた。
以前私たちがコンサート話をしていたのを子供たちが聞いていたようだ。
チケットの発売当日電話をかけまくって良い席を取ってくれたらしい。

チケット


密かに九重を狙っていたのだが、日曜日に行事も入ったこともあり
どうやら今年のミヤマキリシマは望めそうもない。

嬉しいやら悲しいやら複雑な気分‥
明日は子供たちに感謝してコンサートを楽しんで来るとしよう!
あ~ぁ それにしても身体が二つあればなぁ~



● COMMENT ●

よろしく!

こんばんわ。
こちらでははじめまして・・・ですね。
これからよろしくお願いいたします。
今日の記事はとてもステキです。
お子様達が仲のよいご両親に心からのプレゼントをされたのだと思います。身が二つほしいなんて、贅沢ですよ(笑)
明日は(あ、もう今日)ステキな時間を楽しまれますように!
山は逃げませんから・・・ミヤマキリシマは毎年咲きますから。

Re: よろしく!

オリーブさん いらっしゃいませ。
考えてみれば贅沢な悩みです。
ネット仲間のキリシマレポを楽しみに待つとしましょう。
今日は素直に子供たちに感謝してコンサートを楽しみたいと思います。

それでも気になる九重の空模様‥諦めが悪いなぁv-254

開設おめでとうございます

訪問が遅くなってしまいましたv-388
ブログはラクに記事をアップできていいですよね。

体が二つ・・・私もそう思います。。。
1人は子守り、1人は遊び~v-392

Re: 開設おめでとうございます

momoちゃんいらっしゃいませ。
これからブログもぼちぼち更新していきますのでヨロシクね!
子供が小さいうちは特に体が2つ3つ‥
いくつあっても足りませんv-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/10-9fd019e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンサート&とうかさん «  | BLOG TOP |  » 巣立ち

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード