topimage

2017-07

お遊戯会に行ってきました - 2014.12.14 Sun

孫のおゆうぎ会に行ってきました
可部の町に近づくと山は真っ白に雪化粧、街中にも雪が残っていました
みぞれ交じりの雨の降る中、会場の安佐北区民文化センターへ

十時開演で九時半に会場に到着するとすでに満席!!
園児一人に、保護者が何人ついて…俗にいう6ポケットと言う状態です
子供たちが小さかった頃のことをちょっぴり思い出しながら雰囲気を楽しんでいました

演技は全く期待していませんでしたが、予想通りのいつもの自由奔放な孫の姿でしたヽ(^。^)ノ
でも、舞台の上で泣かなかったから上出来!
来年のおゆうぎ会でどんな成長した姿を見せてくれるか楽しみです

おゆうぎ会1

おゆうぎ会2

おゆうぎ会3

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/1005-29c0c8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広島ドリミネーション2014 «  | BLOG TOP |  » 雪山準備

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (404)
雑記 (310)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (146)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード