topimage

2017-06

クリスマスプレゼント - 2014.12.24 Wed

クリスマスのイブイブになおちゃんサンタさんからプレゼントを頂きました

プレゼントと言えばケーキとかお菓子ですが、今回届いたのはコレ!椎茸・柚子・キウイそれに羊羹
肉厚の椎茸は鍋に入れても焼いてもとっても美味しいこれからの季節大活躍しそうです

プレゼント1

プレゼント3

一番気になったのが瓶に入っていたこれ!蓋を開けてみると柚子の香りがする
柚子味噌かな?と思ったけどなめてみるとなんだか美味しい
これは以前なおちゃんが作っていたジャムだとすっかり思いこんでいたら…
なおちゃんからお味噌ですとコメントが入った

もう少しでパンにつけて食べるところだった。アブナイ アブナイ(^_^;)
早速、今夜アツアツのご飯に乗せて食べてみよう

プレゼント2

by 気ままなヨメさん



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/1011-0f8ff9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画 ”小室井山スノーハイキング” «  | BLOG TOP |  »  小室井山に行ってきました

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード