topimage

2017-08

もうすぐ閉店”くれ丸ごと物産館” - 2015.02.04 Wed

先日新聞報道であと10日余りで”くれ丸ごと物産館”が閉店することを知りました
補助金の交付が終わるからだそうです。残念ですね

このお店とは一年半前のオープンの時からご縁がありました
開店当日お店の前を通りかかったらちょうどオープンセレモニーが行われていて
暫くすると、お店がオープンして店内で買い物をして帰りに鉢植えの花を頂いて帰りました
後で友達から、私が店内で買い物をしている様子がNHKのローカルニュースで流れたと
聞いてびっくり!! それ以来のお付き合いです


丸ごと物産館

新聞発表があってからお店に行ってみると張り紙がしてありました

絵画13

地元の野菜や海産物を買っていたのになくなると寂しくなりますね

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/1032-8c29d2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜は節約メニュー «  | BLOG TOP |  » 節分祭に行ってきました

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード