topimage

2017-08

”和カフェ 椿”でランチ - 2015.03.04 Wed

昨日は友達に誘われて”和カフェ 椿”でランチをしました

こちらのお店では3月2日・3日の2日間 ”器のサロン 彩”さんとのコラボで
お雛祭りイベントが開催されていました

午後1時過ぎて私たちがお店に到着したときには店内は満席で
一度は満席で断られましたが彩さんと知り合いだったことも
ありしばらく待って食事をすることが出来ました
店内にはお雛祭の飾りつけがされていて たくさんの器も展示されていました

頂いたのはお雛祭り限定メニューで雛祭御膳 \1680
(雛祭り重+蛤のお吸い物+雛菓子セット)

料理の後のお楽しみ…
幾つかのお器の中から1つお気に入りの器を選んで
その器で雛菓子を頂きました
椿オリジナルのグリンティーも美味しかった♪

和カフェ 椿13


和カフェ 椿12


和カフェ 椿10


和カフェ 椿3


和カフェ 椿2


和カフェ 椿4


和カフェ 椿5


和カフェ 椿7


和カフェ 椿6


和カフェ 椿


和カフェ 椿9


和カフェ 椿11

素敵な器でランチを頂いて楽しいひな祭りのひと時を過ごしました

by 気ままなヨメさん


● COMMENT ●

何度か食事をしに行きました。

以前,知人がお店にお手伝いに行っていて,「来てください」と言われたので,太極拳の友だちを誘って行きました。数回は行っています。五島列島のうどんが細くてつるつるとして美味しかったです。この店は,前は,RE-EATでしたね。
最近の山登りは,スノーハイクですね。私は一度もした事がありません。

Re: 何度か食事をしに行きました。

K.Nさんご無沙汰しています。
実は知り合いの息子さんが店内のデザインされたそうです
うどん屋さんといってもお洒落な内装ですね

お雛様イベントをしていると聞いて行ってみました
店内は春を感じさせる器や料理でとても良かったです
でも、私はまだまだ雪山モード全開です…(^。^)y-.。o○


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/1050-b0986416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

”心をつなぐ絵手紙展”が始まりました «  | BLOG TOP |  » 動画 ” 彦八・彦八の頭スノーハイク”

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (406)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (150)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード