topimage

2017-10

動画 暁の会”心をつなぐ絵手紙展” - 2015.03.16 Mon

動画 暁の会”心をつなぐ絵手紙展”が出来上がりました
作品を紹介したいために少し長めの動画になりましたがゆっくりご覧ください




by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

やっと絵手紙展見に行きました。

会期が長いので,まだまだと思っているうちに遅くなりました。それに,金融機関なので土日が締まっているので・・・。皆さん,それぞれの想いが詰まった絵手紙でしたね。お母さんとの思い出とか,日常生活の一コマとか,季節の花であったり,日々しっかりと生活を見つめ,生き生きと過ごしておられる姿が良く表現されています。古い裁縫箱,山登りと。そう言えば,私の母もこんな裁縫箱使って,器用に着物や洋服を縫ってくれていたなと思いだしました。私はビデオを見るのは,もたらしいなと思うのですが,絵手紙展などだと,書かれている内容がじっくり見れて良いですね。

Re: やっと絵手紙展見に行きました。

K.Nさん 絵手紙展ご覧頂きありがとうございました
動画では会場の雰囲気を伝えることは出来ますが内容まではやはり会場に行っていただかなければ
伝わらないと思います。言葉では表せない気持ちや感動を絵手紙になら素直に描くことができます
やっぱり絵手紙って良いものですね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/1057-d56a6feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大山へ «  | BLOG TOP |  » 大根を絵手紙に描きました

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード