topimage

2017-10

”セクシーな大根” その後… - 2015.04.02 Thu

”セクシーな大根”はご近所お友達に見て頂きしっかり人気者になりました

絵手紙のモデルもつとめ、広島テレビ”テレビ派”の投稿写真にも取り上げて頂きました
しかし、残念ながら放送当日は大山山行の為 この番組を見ることは出来ませんでした^_^;

セクシーな大根5


楽しませてもらった後、この大根は我が家の食卓に上ることになりました
セクシーな大根1


夕食のおかずの大根の煮物
セクシーな大根2


朝食の大根摺り
セクシーな大根6

ちょっとこれは辛かったな
セクシーな大根3


他に大根の酢の物にもなり大根はすべて完食!これで大根も本望だと思います
今日は中国新聞の販売所の方が大根の記事が掲載されている夕刊を自宅まで届けてくれました
セクシーな大根4

この大根にはしっかり楽しませてもらいました。あ~楽しかった(^。^)y-.。o○

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/1065-cbfe1635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜満開 (*^。^*) «  | BLOG TOP |  » 動画 ”文珠山・嘉納山”出来上がりました

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード