topimage

2017-05

小金持ちになろう! - 2015.04.06 Mon

今朝の朝ドラで主人公がペットボトル貯金箱にお金を貯めるシーンが映っていた
私も貯金箱を復活させて広島県の経済活動活性化に貢献しようと思い立った

500円玉を貯めてせめて小金持ちになろう!
ウイスキーボトルいっぱい貯まったら、豪華温泉旅行それとも海外旅行もいいな
夢は果てしなく広がる…それともまたまた挫折かな(^_^;)

まずは最初の500円を入れてみた
”地道に一歩一歩…”

ウイスキー貯金箱

by 気ままなダンナ

● COMMENT ●

小金持ちになりたい

お久しぶりです。
良いものを見ました。
これで私達も夢を見よう。 って、貯まるまで生きていられるか?
山行って鍛えておこう、と思います。

Re: 小金持ちになりたい

のんびり夫婦さんお久しぶりです
山で身体をしっかり鍛えて貯まったお金を使える体力を
しっかり着けておかないといけませんね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/1068-58525117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国際交流広場で絵手紙展 «  | BLOG TOP |  » 動画 ”呉の桜満開”が出来上がりました

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (392)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (42)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (133)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード