topimage

2017-08

市間山・立岩山に行ってきました - 2015.05.10 Sun

新緑が美しい市間山・立岩山に行ってきました

市間山

今回の軌跡をルートラボで表示しています



ただいまレポ制作中です

by きままなヨメさん


● COMMENT ●

立岩山

こんばんは。
立岩山ではよく似たお方だと思いながらもやっぱり。
良い場面は逃がしませんね。
だんなさんには山頂で付近の山を教えてもらえました。展望を楽しめ改めて、お礼しますよ。
同じ道を歩いていますが、見方によって変わって見えるのもいいですね。

Re: 立岩山

いつもお声をかけて頂いてありがとうございます
なかなか皆さんのお顔が覚えられなくて(^_^;)
立岩から見える山は雪の時期に歩いたので分かりますよ
十方山からも立岩山・市間山が良く見えました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/1080-79e5aa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナビの地図を更新しました «  | BLOG TOP |  » 動画 ”2015 GW 鹿児島の旅”

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (406)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (150)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード