topimage

2017-09

大峯山に行ってきました - 2015.06.01 Mon

土曜日の午後から天気が下り坂の為、久しぶりで大峯山に登ることになった

大峯山1

今回の軌跡をルートラボで表示します



ただいまレポを制作中です
by 気ままなヨメさん


● COMMENT ●

お世話になりました

先日はお世話になりました。
折角のご厚意を無にしたようで申し訳ないです。
完歩して完結になるのを同行者も同意してくれてました。

しかし、あそこで遭遇するなんて全く思ってませんでした。
ただただビックリじゃった。
風車番様にもよろしく。
また何処かで会うかもしれませんね、その時はよろしく。
ヨメ様にもよろしくです。

Re: お世話になりました

まさかガクさんに会えるとは本当にビックリしました!
ちょうど雨が降り始めたので車で迎えに行ってみましたが
やはりあそこまで下ってきたら完歩して完結の方が良いですね

また何処かの山で会える日を楽しみにしています(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/1088-d7eecc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画 大峯山 «  | BLOG TOP |  » 今夜はラタトゥイユ

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (410)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (154)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード