topimage

2017-10

防府北基地 航空ショー - 2015.06.08 Mon

右田ヶ岳の山頂から航空ショーが見ようと、山友のなおちゃんが誘ってくれました
山頂に到着するとこのショーを見ようとたくさんの登山者が集まっていました

目の前で繰り広げられる曲技飛行に大興奮!!
テレビでは見たことがあるけれどライブで見るのは初めて
とにかく迫力があって凄かった~(*^。^*)

航空ショー11


航空ショー4


航空ショー3

航空ショー9


航空ショー6

航空ショー2


航空ショー1


航空ショー5

by 気ままなヨメさん

スポンサーサイト

● COMMENT ●

航空ショー

素晴らしい写真を見せていただきました。

甲乙つけがたいですが、2番目、6番目が好きです。
とりわけ6番目の、山の上、雲の上、瀬戸内海、そして編隊を組んで
飛ぶところ。絶妙です!!

一眼レフカメラの取り扱い方、かなりマスターされたようですね。

Re: 航空ショー

おでかけリンちゃん
今回がデビューで初めてこのカメラで撮影してみました
下手な鉄砲数打てば…の心境です
まだまだお聞きしたいことがたくさんあります
今週の日曜日は講座がありますか?雨が降ったら参加したいのですが

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

エアショー

動画を何回も楽しみました。 で、今頃コメント・・・ですが・・・
いつも基地内で見てるので、別角度からも面白かったですよ。
あのコークスクリュー(直進機を別機がグルグルと旋回)は
正面からしか見たことなかったので興味深かったです。

一眼レフもお持ちなのだ・・・二人だと「動」と「静」の両方が成立するんじゃ。
小生不器用なので両方は出来ましぇん。

また何処かで遭遇すると楽しいですね。

Re: エアショー

ガクさんのブログで見ていたエアショーを初めて見ました
動画に撮ってみたら凄い迫力でした(@_@)

一眼レフは買ったばかりで今回初めて撮影してみました
まだまだ手さぐりの状態です
山に持って行きたいけど、重たい^_^;
撮りたい被写体がある時にはこれからもザックに詰めて持って行くつもりです
どんな写真が撮れるか楽しみです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/1091-c8a7e62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画”2015 防府北基地 航空ショー” «  | BLOG TOP |  » 右田ヶ岳に行ってきました

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード