topimage

2017-06

吉水園の紅葉 - 2016.11.14 Mon

三段峡を歩く前に紅葉を見ごろを迎えた加計の吉水園に行ってみました
撮影を終え帰るころに、次々に観光バスの団体さんが到着して園内が賑わい始めました
開演時間に合わせて朝一番に訪れたのは正解だったようです

吉水園13


吉水園12


吉水園10


吉水園9

吉水園8


吉水園7


吉水園6


吉水園5


吉水園4


吉水園1


吉水園2


加計の町では露店が立ち並んで”五サー市”が開催されていました

吉水園14


by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

こんばんは

気ままさんこんばんは。
吉水園一緒だったんですね、私たちは10時頃に到着しました。
紅葉とても綺麗でしね・・でも遅かったせいで人が多くて・・。
キジ鍋を食べ、酒屋のおまんじゅうと蜂蜜を買って帰りました。
あそこに菜並んでいたマムシの焼酎漬けは帰る頃には完売してました・・当然買ってませんよ。
また何処かの山で出会った時には声をかけて下さい。
いつも「山登り」楽しみに拝見させてもらってます。
コメント有り難うございました。

Re: こんばんは

クロちゃん カキコありがとうございますね
吉水園はタッチの差ですれ違いだったようです
五サー市賑わっていましたね
私たちは大きな祇園坊柿を買って帰りました
安蔵寺の紅葉も綺麗でしたね

また何処かの山でお会いしましょう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/1242-74731502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筒賀の大銀杏 «  | BLOG TOP |  » 動画 ”2016呉のヤブ 龍王神社”

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード