topimage

2017-08

三段峡の紅葉がピークを迎えています - 2016.11.14 Mon

先週に引き続き三段峡に行ってきました

一週間しか経っていないのに 三段峡は今、紅葉のピークを迎えています
今回は餅ノ木~三段滝~猿飛を歩きました

三段峡2-2

三段峡2-5

三段峡2-3

三段峡2-4

三段峡2-1


餅ノ木~三段滝~猿飛を歩いた軌跡をルートラボで表示しています



ただいまレポを制作中です

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

三段峡

ひょっとして吉水園、筒賀の大イチョウウと先に行かれあの時間に三段滝
まで来られました?それにしても一日に三ケ所とはとてもまねできません。
私たちは6~7時間かけ紅葉を楽しみとち餅を食べて帰り、今日は少々疲れ気味です。

今度は何処の山でお会いできるか楽しみです。

Re: 三段峡

筒賀の大イチョウは三段峡の後に行きました
葭ヶ原で同じ時間帯に食事をされたようですね
私たちは河原ではなくベンチで食べました
三度目はニアミスだったかも…(笑)

次は何処の山でお会い出来るかな 楽しみですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/1244-3d5d7c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画 ”三段峡の紅葉 2016.11.13” «  | BLOG TOP |  » 筒賀の大銀杏

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード