topimage

2017-10

動画 ”岳浦山岩場コース(西宇戸~大向)” - 2017.02.13 Mon

動画 ”岳浦山岩場コース(西宇戸~大向)が出来上がりました



by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

NHKビデオ投稿

懐かしい! 戦後も長い間使ってたゴミ箱…よく見つけましたねー
ところで、2月17日の NHKのアイラブビデオに投稿された、大向から西宇上コースの動画の映像見つけましたよー・・・NHKににも投稿されたんですねー(#^.^#)

TVに出てましたね!

v-552月17日18:00過ぎのNHKの「I LOVE VIDEO」に,この動画を出されていましたね。私も在職中,学校行事をVTRに撮って出しましたが,採用されませんでした。今回は,採用されて良かったですね。いつも,山登りと事後の記事を投稿されていますが,大変ですね。私は,こんなに小まめに出来ません。脱帽です。

Re: NHKビデオ投稿

昔懐かしいこのゴミ箱がまだ残っていましたよ
今週は13日に雪だるまの写真、17日に岳浦山の動画を放映して頂きました
ラッキーでした(*^_^*)

Re: TVに出てましたね!

13日にも山で作った雪だるまの写真を投稿して放送して頂きました。NHKからの電話でその時のエピソードをお話したら番組内で盛り上がりました(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/1267-3654dbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

”この世界の片隅に”ロケ地巡り «  | BLOG TOP |  » 岳浦山西宇戸コース登山口

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード