topimage

2017-06

臥龍山のブナの巨木に感動! - 2017.02.20 Mon

臥龍山でスノーハイクをしました
今回は次々に現れるブナの巨木に感動の連続の雪山歩きでした

臥龍1


臥龍2


臥龍3


臥龍4


臥龍5


今回の軌跡をルートラボで表示しています



ただいまレポを制作中です
by きままなヨメさん

● COMMENT ●

先日は色々なアドバイスとバーナー用の土台を頂きましてありがとうございました。
ホームページに私のことまで載せていただいてうれしかったです。
こちらはまだキャンプ道具の後片付けが終わってなくて部屋が散乱しております(笑)
来週からは渓流釣りをするので少し登山をお休みしますが登山をしたときにどこかの山でお会いした際にはよろしくお願いします。
ホームページ、これからも楽しく拝見させていただきますね^^

Re: タイトルなし

いっちーさん コメントありがとうございます
先日の臥龍山は本当に素晴らしかったですね。お誘いした甲斐がありました
これからは渓流釣りの季節ですね。バーナーの土台使ってください
また何処かの山でお会いするのを楽しみにしています(^_^)/

何という偶然、・・・!
同日に深入山から臥龍山を見た時でキラリッ!と光っていたのは気ままさんでしたかあ・・・

お互い気持ち良く遊んだね。
いつか何処かで。

Re: タイトルなし

深入山が光り輝いていると思っていたらガクさんでしたか!
天気が良かったのでお互いよく遊びましたねヽ(^。^)ノ
今度またご一緒したいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/1269-7076c63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画 ”恐羅漢スノーパーク 2017.2.26” «  | BLOG TOP |  » ”この世界の片隅に”ロケ地巡り

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード