topimage

2017-04

十方山スノーハイク - 2017.03.12 Sun

雪山歩きもそろそろ終盤 先週雪が降ったので十方山に行ってきました

雪道にはたくさんの雪まくり
十方山2


十方山5

獅子ヶ谷登山口
十方山3


十方山1


静かな十方山山頂
十方山4

今回の軌跡をルートラボで表示しています




ただいまレポを制作中です

by きままなヨメさん

● COMMENT ●

雪まくり

今日、3月15日のNHKの「おこのみワイドひろしま」の天気予報で、「きままなヨメ」さんの写真 >>雪まくり<< を、揚げて詳しく「勝丸」さんが説明をしていましたよー・・・どうして出来るかが、よく分かりました!テレビの方が大きくてきれいでしたよー・・・(#^.^#)

Re: 雪まくり

見て頂けましたか!ありがとうございます。今日、勝丸さんから番組内で”雪まくり”の写真が放送されると連絡があり楽しみにしていました。思っていたより時間をかけて説明して頂けたので嬉しかったです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/1273-774a6eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画 ”十方山スノーハイク 2017.3.11” «  | BLOG TOP |  » 動画 ”安佐動物公園”

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (392)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (42)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (133)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード