topimage

2017-06

大山に行ってきました - 2017.03.20 Mon

今シーズン最後の雪山歩き 大山に行ってきました

大山1


大山2


大山3


大山5


今回のルートをルートラボで表示しています



ただいまレポを制作中です

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

天気が良くて良かったね、羨ましい~!
この日も沢山の登山者がおられましたね~
以前紹介あった倉橋の岳浦山登山23日に行きますよ~!

Re: タイトルなし

ブログ拝見しました
今回の大山は大山は山歩きの他にスキーヤーもボーダーなどで賑わっていましたよ
老猿さんが登られた日は残念な天気だったようですね
私たちも何年か前、悪天候で途中撤退したことがあります

23日岳浦山に登ってみてください
私たちのレポを参考にして頂ければ迷うようなことはないと思います
瀬戸内海の多島美が楽しめると思いますよ

”老猿の山日記”お気に入りに追加させていただきました




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/1276-125977dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画 ”大山スノーハイク 2017.3.19” «  | BLOG TOP |  » 安佐動物公園

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (402)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (143)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード