topimage

2017-05

お好みワイド広島 - 2017.05.09 Tue

寂地山に登った時の手巻寿司パーティーの写真を”お好みワイド広島”に投稿したら
番組内のフォトクラブのコーナーで紹介されました。
放送される日に担当のアナウンサーさんから電話がありその時の様子を
色々お話しました。さすがアナウンサーさん、とっても素敵な声の感じの良い方でした

寂地1


寂地山2


寂地山3

放送で写真が紹介されると、ネットで繋がっていない幼なじみや友達から
「テレビ見たよ!相変わらず元気で山に登っているんだね」と声をかけられます
とっても嬉しい瞬間です(*^^)v

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

TV,見ました。山で手巻き寿司とは…
豪勢すぎ^^

Re: タイトルなし

豪かな料理の数々を見て頂けましたか
ほとんど料理上手ななおちゃんが作ってくれました
今度は是非ご一緒に!(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/1289-3bcecaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画 ”台湾の旅 2017” «  | BLOG TOP |  » 動画 ”十種ヶ峰のヤマシャク 2017.5.4”

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (397)
雑記 (309)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (57)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (29)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (138)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード