topimage

2017-10

川掃除 - 2009.06.07 Sun

日曜日は山に行かずに町内の川掃除に出ました。

川掃除

一時間余りで終わりきれいになりこれで梅雨の準備も万全です。

by 気ままなダンナ

川掃除








● COMMENT ●

ホントよく雑草が生えてましたね。

いつも駅の方へ行った帰りに,この辺りの川の側を歩いて帰りますが,びっしり雑草が生えてます。中には,金平糖のような花が付いたのや白い花が咲いているのもあります。勿論,ゴミも・・・。これから梅雨の大雨も大丈夫ですね。それにしてもすごいゴミの量ですね。

Re: ホントよく雑草が生えてましたね。

すごい量のごみでしたが町内みんなで力をあわせれば
1時間余りで川掃除は終わりました。やはり住民パワーって凄いですv-237
これで大雨が降っても大丈夫かな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/13-8aaf74af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥取 大満喫の旅 «  | BLOG TOP |  » コンサート&とうかさん

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード