topimage

2017-11

三倉岳に行ってきました - 2017.07.02 Sun

ウスキキヌガサタケを探しに三倉岳に行ってきました

三倉岳1


三倉岳2

今回の軌跡



果たしてお目当てのキノコは見つかったでしょうか?
続きはホームページで

by気ままなヨメさん

● COMMENT ●

教えて頂けませんか?

初スマホでヤマレコ記録を始めましたが、ルート図や高低差・距離などのデータを
ブログの方にアップするにはどうすれば?
また、ヤマレコ記録で撮影した写真をブログの方にも使いたいけど、だめなんですかね?

Re: 教えて頂けませんか?

山行に出かけて返信が遅くなりました

ヤマレコの編集はスマホからではなくPCから行っています
PCの画面からブログへの地図の貼り付けのやり方は分かりますが
スマホからブログに張り付けたことがありません。調べてみましたが
スマホ画面から貼り付けの機能が見つけられませんでした。
お役に立てなくて申し訳ありません

写真の件ですが、ヤマレコでアップしてしまうと画素数が小さくなるのでは
ないでしょうか。
私はカメラで撮影した画像をPCのヤマレコにアップしています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/1306-b58b7389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画 ”三倉岳 2017.7.2” «  | BLOG TOP |  » 動画 ”恐羅漢のオオヤマレンゲ 2017.6.18”

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (32)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード