topimage

2017-10

ドコモショップへGO! - 2010.01.22 Fri

先日、新聞の広告に”ケータイ無料点検”のお知らせが入っていました

ドコモショップ

現在、携帯のポイントが結構貯まっています
このポイントはドコモ商品の割引や商品と交換できます
どんなものと交換できるかパンフレットを貰いに行こうと思っていたので
点検を兼ねて早速ドコモショップに行ってみました

パンフレット
ドコモショップ

呉消防署そばのドコモショップに行ってみると意外に空いていてすぐに点検をしていただきました
バックアップを取って外観や性能をチェックしたり汚れた部分をクリーニングしたり約15分ほど
かかりました。その間コーヒーを頂いて待っていました

点検が終わるとスタッフの方がトランプを出してきて
「トランプを一枚ずつめくり合ってお客様が数字が多かったら卵を差し上げます」
と言われました???
そこで、トランプをひいてみると私がハートの11でスタッフはダイヤの3
なんと勝ってしまいました。「ラッキー!」

広告についていた引き換え券を持っていったので、ケータイクロスや冷凍保存に便利な
ジップロック・カレンダーなど頂いたうえ、卵を2パックも頂くことになりました

話を聞いてみるとこの店では”くれ”にちなんで”9”と”0”のつく日には
このゲームをやっているそうです。時にはドコモショップをのぞいてみるのも良いかも‥

ドコモショップ

沢山のお土産を頂いて帰りました「良かった 良かった!」

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドコモはそんなサービスが・・・。

気ままさんはドコモなんですか?私はソフトバンクです。ソフトバンクはシェアは多いのですが,そんなサービスはないと思います。ドコモは良いですね。すごく沢山のお土産でラッキーでしたね。ソフトバンクも何かあるかもしれないので,注意しておきましょう。それに,私は暢気ですので,チラシなど殆どみる習慣がありません。少しは賢くならなくては・・・。

僕は買っちゃった

点検ですか。。。へっへっ
私は防水携帯を買っちゃいましたよ(笑)

Re: ドコモはそんなサービスが・・・。

K.Nさんへ
我が家は子どもたちの方が携帯については詳しいのでサービスについても子どもたちが教えてくれました。昔は親が子どもに教えることが多かったけれど最近では子どもたちから教わることが多くなりました。これも時代の流れかなぁ

Re: 僕は買っちゃった

山本隊長さんへ
防水携帯にカッパとは‥転んでもただでは起きない山本隊長さすが!
カンパどころかこちらにも回して下さい。待ってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/167-99e92e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山頂は風雪強く‥ «  | BLOG TOP |  » 広島アルプスを歩く

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード