topimage

2017-08

今どきの結婚写真は‥ - 2010.02.02 Tue

娘が先日友人の結婚式に出席しました
引き出物などを持って帰りましたがその中に一枚の案内カードが入っていました

カード


そのカードには結婚式の様子を写した写真を見ることが出来るサイトのアドレスが
書かれていました。閲覧パスワードを入力するとインターネットでプロのカメラマンが
当日撮影した写真を期間限定で見ることが出来、希望者は購入も可能とありました

「へ~ 最近はこんなサービスがあるんだ!」
サイトをのぞいて見ると結婚式当日の様子を写した写真がたくさんありました
素敵な結婚式だったようです

「Aちゃんとっても綺麗だったよ いつまでもお幸せにね!」

by 気ままなヨメさん



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/175-3b7de452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分 «  | BLOG TOP |  » おとうと

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード