topimage

2017-08

読書三昧 - 2010.03.07 Sun

雨が降るので山ではなく図書館へGO! 

選んだ本は‥
山で熊に出会ったことはない私の情報源はこの本である(知ったかぶりだか‥)
もう一度呼んでみて熊に出会わないようにしなくては
登山の本

登山技術全書①基本に戻ってこの一冊
登山の本

次にスキルアップをめざして登山技術全書⑧
登山の本

登山技術全書⑫当分縁はなさそうだがこれも
登山の本

これだけの本を借りて帰って端から端まで読んでみようと決めた
もう気分だけは登山家‥

by 気ままなダンナ

● COMMENT ●

座学?私も登山道ではよく座って学んでいます

息があがらない歩き方。。。
なんて本を読みましたが、ウソでしたよ。

Re: 座学?私も登山道ではよく座って学んでいます

山本隊長さんへ
座って本を読んでいたら眠たくなります
やっぱり実践あるのみ
しかし残雪が溶けるほど雨が多いなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/200-d52eee1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今が旬 生わかめ «  | BLOG TOP |  » 頑張れ!れんが通り パート3

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード