topimage

2017-10

ストリートウェディングinれんが通り - 2010.03.16 Tue

3月13日(土) 楽しみにしていたこの日が遂にやってきました

心配していたお天気も午前11時からオープニングセレモニーが始まる頃には晴れて
絶好の結婚式日和になりました。会場では500個のバルーンシャワーをはじめ
次々イベントが繰り広げられていきました

海上自衛隊”Fit Brass"の演奏によるオープニングセレモニー 
れんが通り

バルーンシャワーを待つ緊張の瞬間
れんが通り

午後からこの日の主役 花婿花嫁の登場で会場は一気に盛り上がりました
れんが通り

400mのなが~いバージンロードはギネス記録に挑戦!
記録更新の瞬間 
れんが通り

公募で選ばれたラッキーな花嫁花婿の門出をお祝いしようと
集まった人たちの前で行われた”ストリートウエディングinれんが通り”
この日はれんが通りが丸ごと結婚式場になりました

by 気ままなヨメさん


● COMMENT ●

少しは呉市活性化になるかな?

もう少し先かと思っていました。土曜日は,姉が来ていたので,午前は太極拳,午後は熊野の筆の里へ行きました。見たかったのにすごく残念です。花婿花嫁とも,幸せなスタートだったのですね。私は,トトロなどジブリのアニメの背景画を沢山描かれている男鹿和雄さんの背景画を見ました。こちらもすごく良かったです。まだあるので,行かれたら良いですよ。

Re: 少しは呉市活性化になるかな?

K.Nさんへ
街中がまるで結婚式場のようなステキなイベントでしたよ
アーケードがきれいになって商店街が活性化されると良いですね
男鹿和雄さんの名前はテレビで聞いたことがあります
機会があれば行ってみたいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/205-0940d340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福住フライケーキ «  | BLOG TOP |  » ルート解明!

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード