topimage

2017-08

Let's enjoy hip-hop! - 2010.04.01 Thu

現在通っているスポーツジムでいつも参加していたhip-hopのクラスが
4月からのプログラムの変更によりこの日が最後のレッスンになってしまいました

始めはガラス越しに眺めているだけでしたが楽しそうなレッスンを見るうち
友人に誘われるまま参加するようになりました

これがやってみると面白かった~ インストラクターのT先生の軽妙な話術は最高でした!
いつも一緒に踊ったご機嫌なメンバー。楽しい時間をありがとうございました

ウォーミングアップでいつもかかっていた"Mary J Blige"のあの曲を聴くたびに
楽しかったレッスンを思い出しそうです

hip-hop

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

斜体の文本当に楽しかったですね!v-10
こんなに素敵な画像にしてもらって
とても、いい想い出ができました!
ありがとうございました!!!

Re: タイトルなし

surさんへ
ステキな笑顔を形に残したいと思ってこの写真を作りました
最後に先生やみんなにも喜んでいただきました
"Let's enjoy hip-hop forever"

ヒップホップ楽しいですよね♪
エアロと同じく持久力つけられるし、筋肉もしなやかになるし。
スポーツクラブ通いは楽しみながらのトレーニングにもってこいですねi-176

Re: タイトルなし

momoちゃんへ
そうですね、身体は楽しみながら動かすのが一番です
ヒップホップは身体にも良かったけど頭の体操にもなりました(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/217-61bc4ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪の大山へ «  | BLOG TOP |  » 灰ヶ峰の桜は‥

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード