topimage

2017-10

雪の大山へ - 2010.04.04 Sun

木曜日の夜 天気予報を見ると週末の中国地方は見事に晴れマークが並んだ
いてもたてもいられなくなり土曜日に休みを取って 今期最後の残雪を踏もうと決め
金曜日の夜大山に向け出発した

大山駐車場で仮眠。朝 目が覚めた時には晴れていたのだが準備をしているうちに
雪が降り始めた。風も吹いてあっという間に駐車場一面が真っ白になった
「あ~ぁ 天気予報と違う」‥しばらく様子を見ていたが雪は降ったり止んだり
大山

出鼻を挫かれたためしばらく車中で待機、最悪の天気を予想しながらも
六合目避難小屋まで登って駄目なら引き返そうと思い切って出発

大山

さて、これからどうなったのかな‥天気は無事回復したでしょうか?

by 気ままなヨメさん



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/218-cbd921fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

graceでランチ «  | BLOG TOP |  » Let's enjoy hip-hop!

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード