topimage

2017-08

行ってきました伊予富士・東黒森 - 2010.04.18 Sun

高屋ICも出来て呉から高速までが近くなったと喜んでいたら
もうすぐ値上げで四国へ安く行けるのも後わずか‥
ならば今のうちにと、伊予富士・東黒森に行ってきました

高谷IC

雄大な眺めを楽しみながらルンルンで尾根歩きを楽しんできました
伊予富士

続きはレポで‥

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やられた

どうも!
やられたー。

あの岩には最初の一歩だけ片足を掛けたのですが、君子危うきに近寄らずで、そ~と足を戻しました。

伊予富士・東黒森

気ままさん、オジャマします!
四国へお出掛けでしたか。良いですね。
山本隊長と奇しくも一日違いになるとは!また楽しいですね。
HPのレポートを楽しみにしています。

当方は、またしてもの宮島と桜の追っ掛けでした。
山もいよいよ花の季節になりますね!

Re: やられた

山本隊長さんへ

隊長さんの足跡を観察しながら登ってみると
なるほど、高級な靴は滑り方も違うようですねぇ(笑)

Re: 伊予富士・東黒森

修行僧さんへ

四国の山を歩きながら二人で「修行僧さんは桜を求めてどのあたりかな?」
と話していましたが今回は宮島でしたか!
これで宮島全島制覇ですね。お疲れ様でした
それにしてもいつもながらのハードな行程は流石ですね

伊予の國ですねぇ・・・

お邪魔します。
いいですねぇ・・・
四国は何年前かに行ったきりです。
行きたい所が増えて溜まるだけのような・・・

レポ楽しみです。

Re: 伊予の國ですねぇ・・・

ガクさんへ

伊予の国の山は良いですね。笹尾根歩きを満喫してきました
しかし、4月も半ばを過ぎたのにまだ雪の残る山を歩いています(笑)
早く暖かくならないかなぁ‥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/229-14f0825b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山登りの後は‥ «  | BLOG TOP |  » キリ番 get!

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード