topimage

2017-10

土曜夜市 - 2010.07.25 Sun

毎日暑い日が続きますが今年も中央地区の夏祭り”土曜夜市”が開催されました
土曜夜市の賑わいを見るといよいよ夏も本番!
土曜夜市

たくさんの屋台が並び、浴衣を着た子供たちで賑わっていました
土曜夜市

RYOさんのマジックショー 空中に浮かぶテーブルに観客は興味津々
土曜夜市

”ヤマトギャラリー零ZERO”は8月29日のオープンに向け
急ピッチで工事が進められています。どんなギャラリーが出来るかお楽しみですね
土曜夜市

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

土曜夜市は,いつもの事なのでパスしました。この所,猛暑で大変ですね。子どもが小さい時は行ってましたが・・・。「松本零士のミュージアム」が出来る建物は今工事してますね。8月29日オープンですか。この土曜日の太極拳の帰りにはこんな掲示物は出てませんでした。今日の昼のRCCのTV番組の「元就」にアンガールズが出てましたが,お宅の近くのyoukoさんが肉屋さんの所で映ってましたよ。呉の千福や港町小学校など出てました。観られましたか?

元就

K.Nさんへ
今日は山に登っていて”元就”は見逃してしまいました
予告編では”川原石”周辺を紹介でしていましたね「あ~ぁ残念でした!」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/280-f4257bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑かった~!白木山 «  | BLOG TOP |  » 彩菜 さいさいきて屋

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード