topimage

2017-08

暑い暑い‥ - 2010.08.20 Fri

ニュースによると毎日熱中症で倒れる人が続出、今年の暑さはちょっと異常です
昨日は広島県の福山市は全国一暑かったとか‥
お盆が過ぎてもいっこうに涼しくなる兆しはありませんね
暑さとの我慢比べはまだまだ続きそうです

気になるのが家族の健康、毎日の食事は悩みの種です
何か美味しいものはないかな、思っていたら
夕食のおかずにお魚をいただいてのでキスはてんぷらに鯛は塩焼きにしました
生きのいい魚はやっぱり美味しかった~!瀬戸内の海の恵みに感謝 感謝です!
釣果

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

どなたかが暑い中釣ってこられたんでしょうね。
キスのてんぷら美味しそう♪
暑くても食欲が落ちない私・・・・(^^;
食べて動かないから夏太りしそうです。

Re: タイトルなし

なおちゃんへ
この暑さで食欲がなくなって夏バテになったら大変ですね
お互いに美味しい物をしっかり食べて暑い夏を乗り切りましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/298-22e3ca22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

T-glassへ «  | BLOG TOP |  » 柱サボテンでした!

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード