topimage

2017-08

恐羅漢・台所原の紅葉 - 2010.11.04 Thu

日曜日は雨の比婆山の紅葉でしたが、今回は晴れ渡る青空の下山仲間と共に
恐羅漢~台所原の紅葉を堪能しました

恐羅漢台所原

恐羅漢台所原

恐羅漢台所原

恐羅漢台所原


恐羅漢台所原

これぞ絶景!恐羅漢・台所原の紅葉は最高でした!!

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
気ままさんたちは恐羅漢山でしたか。
戸河内の道の駅は物凄い車だったでしょう?
ほとんど満車状態でしたね・・

こちらはこれからアップしますが、臥龍山へ行きました。
最高のお天気でしたねv-290
ブナの黄葉も久しぶりでした。

いいなぁ~~~

こんばんは
行きたかった~~~
青空に紅葉がすごくきれいですね。
もうず~と週末晴れてくれたら良いですね。

すごく紅葉が綺麗ですね!

v-402山はもう紅葉ですね。明るい日差しに映えてすごく綺麗ですね。人間が造るものより,自然の造形が一番きれいですね。それにいつも感心して見てますが,気ままさんは写真がお上手ですね。前回の落ち葉から歩いている人を撮っている写真なかなか良いと思いました。私は旅行で説明を聴きながらとか,車窓で撮るのでうまく撮れない事が多いです。今度の日曜日は紅葉・温泉・美術館で津和野に行きます。それまでにスペイン&ポルトガルのblogを終わらせようと必死です。

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
よっちゃんは臥龍山でしたか!
こちらは少し時間が早かったようで車の数はそれほど多くなく
お弁当屋さんでサービスの焼きむすびをご馳走になりました
本当に良いお天気で良かったですね(^^♪

Re: いいなぁ~~~

なおちゃんへ
台所原の紅葉HPで見てください。やっぱりはひと味違いますよ
晴れ・ハレ・はれ・hare‥この時期気になるのはお天気ですね

Re: すごく紅葉が綺麗ですね!

K.Nさんへ
みごとな紅葉をなんとかカメラに撮ろうとカメラマンの
気ままなダンナは頑張っています。私たちだけではもったいない。
みなさんに見て頂きたい景色です。紅葉の様子が伝わっているでしょうか?

海外レポ製作も後半、あと少し頑張ってくださいね
毎回楽しみに拝見しています。次は津和野ですか!

羨ましい

気ままさん お邪魔します

いーなぁ~~
3日は仕事でした。
晴れた日の紅葉を見たいです。それにしても綺麗ですね

御陵では1日違いのすれ違いでしたね。
雨のおかげで、静かな山でした。

今週末も仕事。月・火は鳥取出張です。
山越えで、車中から紅葉を見ようと思います。

またどこかで^^

Re: 羨ましい

のびへいさんへ
週末もお仕事ですか!大変ですね
車中からの紅葉はきっと綺麗ですよ
のびへいさんには申し訳ありませんが明日もまた
紅葉を楽しんできます(^^♪

申し訳ない

え~なぁ~~

本当に申し訳ないですよ(笑)
連日、紅葉ですかぁ・・・
熊に注意してくださいね

Re: 申し訳ない

のびへいさんへ
いやぁ~申し訳ない 亀井谷~恐羅漢の紅葉を楽しんできました
やはり熊の痕跡がたくさんありました。私たちはグループでしたが
のびへいさんはあの谷を一人で歩かれたんですね! すご~い!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/337-97107e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀井谷・恐羅漢の紅葉 «  | BLOG TOP |  » やっぱり味覚の王様!

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード