topimage

2017-10

本屋へ - 2010.11.15 Mon

広島の街はエビス講で賑わっていた。
ドリミネーションのライトアップには暫く時間があるので
広島市内の天満屋に中四国最大級の本屋が出来たということで覗いてみた
エビス講

山関係の本は端っこの方に追いやられていた
本屋

人っ子一人いなかった
本屋

by 気ままなダンナ

● COMMENT ●

私も天満屋の本屋へ

今日、私も夕方、天満屋の新しい本屋さんへ行きました。
気ままさんも来てたんですか?
私も山の本のコーナーに暫くいましたが、誰も回りにいませんでした。私にはちょっと、図書室みたいに感じましたが・・・。
私のお気に入りの本屋さんは、広島駅前のエール・エールの本屋さんです。 

Re: 私も天満屋の本屋へ

tachiaoiさんへ
そうですね まるで図書館みたいでした
エール・エールの本屋さんの方が良いかな
私たちは日曜日に行きました。ダンナはこれまでの
本屋さんのイメージとはちょっと違うと言っていました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/342-af0e61cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ師走 «  | BLOG TOP |  » ナビ更新 その後‥

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード