topimage

2017-10

GI 獲ったど~! - 2010.12.26 Sun

広島市内に出かけたついでにちょっとウインズで今年最後の運試し‥

元手は¥3,200 それが¥23,220に化けた 
集られてももう使ったよ 悪しからず えへヘヘ‥(^_^)v

当り馬券

by 気ままなダンナ

● COMMENT ●

おめでとうございます。

この調子で宝くじもドカンとあたると良いですね。
と~さんはトントンだったらしいですが・・・本当かなぁ?
息子はどうやら当てたらしく
夜、電話をしたら焼肉屋さんにいました(^^)
あぶく銭は身に付かないみたいですね(笑)

Re: タイトルなし

なおちゃんへ
確かにあぶく銭は身につかないものですね
今度は宝くじ当たったら‥”たら”は北海道と言いますが
大晦日の当選番号発表を楽しみに待ちましょう

じゃじゃ~んv-339v-339
馬券・・当たり! おめでとうv-308
0がもう一つ多かったら凄いですね・・
でも、タラの話は北海道で・・かv-403

なおちゃん達と会われたんですね・・
来年は3家族で新年会でもしましょうかね・・
宝くじ当たったら奢って下さいv-413

23,220円か~
まあ、ポケットマネーだな。

ポケットのどっかにあった筈だが・・・
ない・・・ない・・・

盗ったのなら返して下さい。

もう来年は好い事が無いでしょうね。
さて、私はドリームジャンボで正月ハワイ
荷物つめなくちゃ、ああ忙しい忙しい。

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
当たると分かっていればもう10倍賭けたのに トホホ‥
いまとなっては、タラは北海道でした
宝くじ当たったら3家族でパーと新年会、良いですね
でも、取らぬタヌキの皮算用かなぁ‥

Re: タイトルなし

山本隊長さんへ
ポケットマネーないんですか?
いつまでもあると思うな‥
それならいっそ私に預けてもみませんか
二度あることは三度ある ひょっとして10倍に増えるかも‥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/359-f0284368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日は‥ «  | BLOG TOP |  » 下高山は何処‥

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード