topimage

2017-08

日曜日は‥ - 2010.12.28 Tue

日曜日に”のほほん日記”のなおちゃん&と~さんご夫妻とランチをしました
お二人にお会いするのは春に山に登って以来2度目ですが
いつもネットでやり取りしているおかげで話題には事欠きませんでした
いっぱいお話して時間はあっという間に過ぎてしまいました

お土産に自宅で収穫した椎茸や野菜・干し柿・漬物などたくさん頂きました
椎茸は早速夕食の鍋の材料になりました。肉厚で美味しかった~!
鍋物

洋裁上手のなおちゃんからハンドメイドの素敵なポーチを頂きました
ポーチ

娘たちにも頂きました。話し合いで姉が赤、妹が茶色に決まった様です
二人ともとても喜んでいました。やっぱり手作りって心が伝わって良いですね
ポーチ

なおちゃん&と~さんいろいろありがとうございました
ネットをきっかけにまたまた広がった”友達の輪”
いつかよっちゃんとも一緒に3家族で新年会&山登りしたいですね

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
26日は九州からの帰りが遅かったのでなおちゃん&と~さんとは
会えませんでした。
でも、わざわざ家までお土産を持ってきてくださいました。
僕もポーチなど頂きましたよ・・

本当に、年明けたら3家族で芸北辺りに雪遊びをしに行きましょう。

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
英彦山レポ拝見した。凄い雪でしたね
秋に登ったことがありますが雪の英彦山は迫力がありますね
なおちゃん&と~さんと会えなくて残念でしたね
みんなで雪遊び良いですねv-411

こんばんは
よっちゃんのブログに行ってびっくりしていたら・・・・
気ままさんのところでも・・・ちょっと恥ずかしいです(^^;
先日はありがとうございました。
春からず~~とお会いしたかった念願がかなって
安心して年が越せそうです(^^
来年の3家族で新年会&山登り
良いですね~~大賛成です。
また楽しみができました(^^v
ところで今夜はすごい雪になりましたよ~~
明日の朝が楽しみです♪

Re: タイトルなし

なおちゃんへ
いろいろありがとうございました
今年は雪の大晦日になりそうですね
来年はみんなで雪遊びを楽しみましょう
これから楽しみですね。来年もよろしくお願いいたします(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/360-c52adcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんな働いトラ(虎) «  | BLOG TOP |  » GI 獲ったど~!

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード