topimage

2017-08

継続は力なり! - 2009.07.11 Sat

ネット仲間の修行僧さんのHPのアクセスが100,000件を超えた
その詳細な山行レポの更新を毎回心待ちにしているサイトだ

そういえば最近我が社の軽トラックの走行距離が100,000kmを超えた。
でもこちらは不況の影響もあり8年もかかった。

100,000km


日々の生活の中でひと区切りを迎えた時
それは単なる通過点かもしれない
だが、立ち止まって振り向いた時、
日々の積み重ねの大切さをあらためて感じる瞬間である

「塵も積もれば山となる」・「千里の道も一歩から」・「継続は力なり」
そんな言葉が頭をよぎる‥

by 気ままなダンナ






● COMMENT ●

No title

このテーマ、Good(笑った)

で、私も周りを見渡したが、思いついたのは、、、
私が呑みほしたアルコールは
東京ドーム何個分かなくらいでした。
10万個は、いってないでしょう。

皆様のお陰です

気ままさん、有り難うございます。
皆様のご声援に支えられてここまで来ることができました。
そして、わが家のセダンの走行距離も10万kmを大きく超えてきました。
自動車の走行距離も振り返れば数々の歴史とともに刻まれていることに気付きますね。
気ままさんちの軽トラックが良い思い出と共にまだまだ大いに活躍されんことを祈ります!

Re: No title

山本隊長へ

これまでに飲んだアルコール数えられましたか?
梅雨が開けたら待ちに待った夏!
ビールが一段と美味しい時期です

Re: 皆様のお陰です

修行僧さんへ

修行僧さんちのセダンはもちろん10万kmを超えていることでしょうね
お互いにこれからも車と共に元気に楽しく走り続けたいものですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/37-62fc2680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い物券 «  | BLOG TOP |  » ETC¥1000 高速道路の旅

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード