topimage

2017-10

ようやく会えました! - 2011.02.07 Mon

恐羅漢にスノーハイク、今回は嬉しい出会いがありました
登山口から歩き始めて暫くすると前を行くグループが引き返して来られました
そのグループが通り過ぎるのを待っていると‥

その中の一人の方に「気ままさんではありませんか?」と突然声をかけられました
その方こそネット仲間”満天の星”のtachiaoiさんでした

これまで広島アルプス・宮島で二度のニアミスを繰り返し今回三度目の正直で
ようやくお会いできました。いやぁ驚くやら嬉しいやら感激です!!
山頂で再び会うことを約束してひとまずお別れしました

山頂で昼食を終えた頃tachiaoiさんたちのグループが到着され
しばらくお話をすることが出来ました。思っていた通り素敵な方でした
いつもはネットを通しての交流ですがこうして実際にお会いできると
やっぱり嬉しいものですね

山頂は多くの登山者で賑わっていましたがこの中にtachiaoiさんがいらっしゃいました
恐羅漢山

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは 
昨日はお会いできて嬉しかったです。
やっと念願が叶い感激しました。
もっともっとお話したかったんですが…。
気ままさんのブログに大きな文字で書いていただき、ありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいかな(笑)
春の花が咲く頃の山行にご一緒させてください。
残雪の頃でもいいですよ!

Re: タイトルなし

tachiaoiさんへ
本当にお会いできてよかったですね
さきほど恐羅漢レポを更新しました
時間があればのぞいてみて下さい
またご一緒できる機会を楽しみにしています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/378-2f94f492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま製作中! «  | BLOG TOP |  » 初寅祭

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (411)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (155)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード