topimage

2017-10

ただいま製作中! - 2011.02.08 Tue

恐羅漢の雪はやはり凄かった~!
山頂にむかう途中にはたくさんの雪のオブジェがありました

たくさんのトレースが着いていましたが少しルートを外れると
まだ踏み跡のないバージンスノーが残っています
ふっと目をやると真っ白なキャンパスがありました
立ち止まってちょっといたずら書き‥

ただいま製作中
恐羅漢山

じゃ~ん 完成です
恐羅漢山

まだまだやります
恐羅漢山

出来たー!
恐羅漢山

この落書きもう融けたかな?今ならまだ見れるかも‥
恐羅漢レポはこちら‥

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

たっぷり雪

たっぷり雪を楽しまれたようで良かったですね。
お初のGPS も拝見しました。
ホムペやブログも益々充実しそうで、
これからも楽しみにしています。

お久しぶりです

素晴らしい雪ですね!

tachiaoiさんにお会いできたし・・・・
羨ましい!!!

Re: たっぷり雪

かずさんへ
GPS使いこなせば山登りももっと楽しくなりそうですが
まだ悪戦苦闘の真っ最中です。ただ今学習中です

Re: お久しぶりです

ランボーさんへ
体調が良くなられて良かったですね
花粉が落ち着いて花咲く頃になったら
またご一緒しましょう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/379-d9afd985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間一髪! «  | BLOG TOP |  » ようやく会えました!

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード