topimage

2017-08

御池氷結! - 2011.02.26 Sat


御池まだ凍ってました!中岳に登りただ今、星生山でコーヒータイム。天気は最高大満足!

by 気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

お天気が良くて、又御池も凍って良かったですね。
やはり、気ままさん達は間違いなく、v-278男とv-278女です。

久住のアップ・・楽しみにしています。

御池

思い出すな~あ!!!

御一緒したのは何年前だったけ?
こちらは火の海でした・・・

え~~
いつの間に・・・・v-378
昨夜は泊まられたのかと思っていました。
お疲れ様でした。
レポ楽しみにしています。

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
御池まだ凍ってました。v-221

毎日天気予報とにらめっこ
休日に晴れたらラッキー!さぁ山が待っているGO~

レポもう少し待っていてくださいね

Re: 御池

ランボーさんへ
ご一緒したのは3年前ですね。懐かしいなぁ~
大曲からの星生新道は通行止めになっていました
今年は雪山には登られないのですか?

Re: タイトルなし

なおちゃんへ
もう一座登りたかったのですが
天気予報もイマイチなので泊まらず
そのまま帰ってきました

久住

こんばんは
久住でしたか。
お天気も良くて良かったですね!
久住までの道路はどうでしたか?
我家は冬タイヤを夏タイヤに交換しました。
まだ、冬タイヤが必要でしたか?
御池もまだしっかり凍っていますね!
下界は春が少し訪れていますが・・・。
山はまだ冬ですね!
レポ楽しみにしています。

はじめまして ありがとうございます
隊長さんのところでときどき拝見させていただき
目的地を決める参考にさせていただいておりますョ
(^^)
わたしのブログは
山の記事はどちらかというと少なくて
いつもアホなことばかり書いていますので
まじめな山記事(たいがいふまじめですけど・・)
かな?っと思われた時は
ぜひまた寄ってやってくださいまし~

久住はおととし初めて登りました
御池は霧のなかでほとんど見ることが
できませんでした
見事に凍るのですね!!

九重

気ままさん、オジャマします!

九重も土曜日は最高の天気だったでしょうね!
懸案の九重行へのチャレンジ魂に敬服します。
また氷結の御池を見ることが出来て本当に良かったですね。
御池を渡ることが出来たどうか・・・はホームページでのお楽しみでしたね!
お待ちしています。

Re: 久住

tachiaoiさんへ
朝7時過ぎの長者原の気温はマイナス3℃で
寒かったですよ。道路には雪もなく凍結も
ありませんでした。
でも、沓掛山までの登路はカチンコチンでした。
御池の氷はこれからは溶けていくばかり
もうすぐ春ですね~!

Re: タイトルなし

100円KAZUさん いらっしゃいませ

いつもアホなことばかり書いている!と言う
100円KAZUさんのブログ楽しく拝見しています

話は変りますが、まだ使っていないスコップ(別名シャベル)は
エアギターとしても使えますよ。リサイタルをされる時には
是非ご招待下さい。何を措いても馳せ参じます

Re: 九重

修行僧さんへ
先ほどレポ拝見しました。修行僧さんは吾妻山・比婆山でしたか
そちらも雪が多かったようですね。
九重レポ作成中です。もう少し待っていてくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/389-e3123bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九重番外編 «  | BLOG TOP |  » くじゅうへ

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード