topimage

2017-10

雪山大山 - 2011.03.08 Tue

今日、ブログのコメントを見てビックリ!
なんとあの”山と兎”のブロガー きもとさんから
コメントをいただいているではありませんか!!

きもとさんは大山山麓にお住まいの登山ガイドで
3月号の”岳人”に大山の登山ガイド文を書かれています

岳人

この記事を読んでいるとますます雪の大山に行きたくなりました
大山

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●

ふふふfff・・・
雪の大山に行きたいって・・・

聞いてみなはれ、教えを請いなさいな・・・
ワタクシに。

レッスン1
まずは、運転技術ですな。
レッスン2
あとは、お天気次第で、なんとかなる。
 

Re: タイトルなし

山本隊長さんへ
フムフム‥なるほど 問題はレッスン2ですね
山本先生の答えをしっかりカンニングして行きます
でも、偽計業務妨害で訴えないでね

大山、行かれますか??
お天気が良くなるといいですね。
我が家は早くもスノータイヤをはずしたので
行動範囲が限られてきました・・・(^^;

Re: タイトルなし

なおちゃんへ
さて大山行きはどうなりますか、ただいま思案中です。
行けるといいなぁ‥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/395-f8b6ffc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おきらく陶房”おひなさま展” «  | BLOG TOP |  » 春を呼ぶセツブンソウ

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (412)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (156)
スマホ (2)
沢歩き (4)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード