topimage

2017-08

ガンバレ!ニッポン - 2011.03.20 Sun

広島市内で用事を終え、ちょっと冷やかしにいつものお店に行ってみた
いつもの店員さんが「山本隊長さんが来られました ヘッドランプを買われましたよ」

えェ~あのジョニー・デップ似の隊長さんが?ヘッドランプ・ヘッド・頭‥
世の中暗い話ばかりなので明るくせねば

好日山荘

シャレオでは少しだが募金活動に参加しておいた。決して相手を見て決めたわけではない

募金

コンビニではお釣りを募金箱へ、馴染みのお好み焼き屋でも勿論お釣りを募金箱へ

募金箱

ヨメさんはTシャツを買ったそうだ

Tシャツ

ガンバレ東日本 頑張れニッポン!!

by 気ままなダンナ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

来年、清盛を演じます

よく照り輝くヘッドを持っているんですが
自家発電しないんでね。
すぐに、熱くはなるんですが。

お札はモノトーン色の奴じゃなくて
カラーの多い一万円札にしなくちゃ。

弟子もしっかりと
働いているようで安心しました。

Re: 来年、清盛を演じます

山本隊長さんへ
隊長さんはアンジェリーナ・ジョリーとイタリアに
旅行中だとばかり思っていましたが
へ~ 来年はNHKで大暴れですか! お忙しいですね

気ままなだんなさん~おはようございます。
よく降りましたね^^;
三寒四温って死語ではないですね・・
我が家も昨日、寺町のお墓参りをして、浄財箱に
義援金の紙が貼ってあったので一枚入れさせていただきました。
中国新聞に結構知ってる方の名前が出ています。

こんにちは
最近、市内にお買い物に行ってないなぁ・・・さみしい(^^;
義援金箱を持ってる人やっぱり選んで入れちゃいますよね。
私はかわいい子供たちが持ってるのに入れました。

Re: タイトルなし

よっちゃんへ
シャレオを通りかかったら可愛い少女たちが声を嗄らして
募金活動をしていました。娘より若いお嬢さんたち
写真を撮っても良いですか?とお願いしてこの一枚でした
コンビニに寄る度、少しですがおつりは募金箱へ
当分続けようと思っています

Cheer up!

なおちゃんへ
私は、災害義援用のTシャツを買いましたよ
胸に書かれた素敵な言葉が気に入りました

You will never walk alone. Cheer up"
”あなたは一人じゃない 元気を出して”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/402-513503a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たいちゃんⅢ «  | BLOG TOP |  » 気ままなダンナのツイッター

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード