topimage

2017-08

桜満開 - 2011.04.08 Fri

桜の花がようやく見頃を迎え絵手紙教室でも近くの郷町公園で
桜を描くことになりました。公園内の桜は満開です

メンバーはそれぞれ思い思いの場所で描き始めました
私は見事に咲いた一番大きな満開の桜とそばにある
荘山田小学校の校舎を描くことにしました
しばらくすると公園の中でボール遊びをしていた子供たちが
私たちに気付いて「見せてください。」と言いながら近寄ってきました

外で絵を描くのは学生時代の写生大会以来かなぁ…
ちょっと恥ずかしかったけれどなんだかとっても新鮮な気分でした

絵手紙を描き終わり満開の桜の下でコーヒータイム、楽しいひとときを過ごしました
絵手紙

絵手紙

by 気ままなヨメさん

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/409-81f866a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玉の浦の椿 «  | BLOG TOP |  » 品切れ

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード