topimage

2017-08

大山山頂にて - 2011.04.10 Sun


前回八合目でリタイアした大山。今日は無事山頂に到着しました。
ちょっと黄砂で霞んでいるけど快晴です。やったー!
by気ままなヨメさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日の自称イタリア人の男前度と
そん色のない、好い写りですね。

当方、三瓶山で敗退。名誉ある撤退。

やりましたね!

気ままさん こんばんは
とうとう、雪の大山登頂されたんですね!
良かったですね!
まだまだ、雪が残っていたでしょう。もうしばらく、楽しめそうですね。

Re: タイトルなし

山本隊長さんへ
今度は隊長さんが三瓶撤退ですか!
私たちは隊長さんが見た大山の白い雪と青い空がど~しても
見たくてまたまた大山に行ってきました

ところで 気ままなダンナは椿油を頭に塗るのではなく
ハートに塗ろうと思ったそうです
心臓に毛が生えないのならこのまま一生隊長さんと
同じく小心者で過ごすそうですよ(笑)

Re: やりましたね!

tachiaoiさんへ
今年新しく買い揃えたアイゼンで登って
前回は無念の撤退でした(ー_ー)!!
今回はアイゼンで大山山頂に立ってみたかった~!
今季最後の雪山を楽しんできました

ブラボー

お早うございます!

大山リベンジおめでとうございます。
私達が行った時の快晴と同じような青空で
素晴らしいですね。懐かしい・・・

Re: ブラボー

ランボーさんへ
大山も行きたいしオキナグサも見たい…
体が3つほしいなぁ
休日に天気を合わせるのはなかなか難しいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamawalk737.blog78.fc2.com/tb.php/411-1ac8dd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大山再訪 «  | BLOG TOP |  » 玉の浦の椿

プロフィール

気ままな山登り

Author:気ままな山登り
山登りが大好きな夫婦の日記です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山登り (407)
雑記 (311)
自然 (32)
健康 (13)
旅行 (58)
温泉 (8)
スイーツ (23)
ランチ (73)
絵手紙 (30)
映画 (10)
イベント (31)
料理 (43)
れんが通り (11)
呉の街 (7)
ツイッター (4)
未分類 (49)
孫の話 (7)
スキー (11)
動画 (152)
スマホ (2)
沢歩き (2)

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード